ホームへ


ビオトープ写真記録
2009年1月〜12月分。
随分と少ないです・・・

11/9
だんだん「記録」ではなくなってきていたので・・・
今回はけっこうたくさん撮りました。

ビオトープの内側。

校舎側から撮ると。

11/2
何ヶ月飛んだのか・・・


9/1
何ヶ月飛んだのか・・・

5/14
一ヶ月くらい飛んでしまいました・・・


4/20



4/14


4/8


4/7
4月になって初めてビオトープを撮りました。


4/6
まったくビオトープとは関係ない写真。
桜。
と書かなくても分かるんだけど・・・


3/11
ビオトープではなくて、自森坂。


3/10
ビオトープ。
なんだか煤けているような感じです。
なんでなんだろう、もう春なのに。
まだ春じゃないのかなぁ、けっこう寒いから。


2/9
この頃全然撮っていない・・・


1/31


1/19
ビオトープ。
ふゆだなぁ・・・


1/13
ビオトープというより、きれいな空を撮りました。


1/9
一ヶ月ぶりのビオトープ。