自森人 ホームへ
H1日記へ


2008年4月15日 ある1日の午後

タンポポが咲いてました。
 

何して遊ぶ? と話していました。
う〜んやっぱり鬼ごっこ、いやいやボール鬼だろう、とか話してて。
結局、ボール鬼をやることにしました。
   

僕のクラスの時間割。
教室を通り過ぎたら出来ていました・・・
   

逃げる逃げる。
韓国から留学生の子たちと一緒に遊びました。
上手な日本語を喋る韓国の子と、あまりにも下手な英語を喋る日本の子・・
まぁ留学生の人に、意味は通じていたので良かったです。
凄く足が速くてびっくりしました。
 

   

このあと、こおりおにが始まりました。
   

ウッチーのカメラを見てます。
 

どろけいもやってました。
「どろけい」の意味がうまく伝わらない・・
なので、「ポリス & マフィア」と説明してました。
なんだかちょっと説明おかしい様な気が・・・
   

終バスで帰りました。
 


日記に戻る