自森人 ホームへ
H1日記へ


2008年4月23日 午前 どろけい&こおりおに 1

4月23日、LHR(ロングホームルーム)の時間。
H1−3のクラスのみんなでどろけいとこおりおにをしました。
どろけいというのはなんとなく決めました。

いいなぁ、こんな校庭で走り回りたい。
桜が、周りを取り囲んでいてものすごく綺麗です。
 

どろけい、さあ始まります!
僕は1回目も2回目もどろぼうでした。
1回目は捕まってしまい、どろぼうの負けでした。
でも、2回目はずーっと逃げ続け、どろぼうが勝ちました。
   

たけるが、面白の撮ってました。
影絵みたいのをやってました。
 

あぁもうどろけい疲れた、ということで。
次はこおりおにをしようということに決めました。
あれ、走り回る、という点ではたいして違いはないんじゃ・・?
   

   

自由の森学園は綺麗です。
この自然、というのも宣伝の上での1つのキーポイントじゃないかなぁ。
 

こおりおに。
捕まったら暑い日の下で、凍ってしまう・・・
 


4月23日 午前 どろけい&こおりおに 2へ


日記に戻る