自森人 ホームへ
H1日記へ


2008年5月17日 ツーデーマーチの1日

5月17日。
ツーデーマーチの1日でした。
1000枚以上も写真をとりまくりました・・・

僕は、最初30分くらい遅れました。
飯能駅から、自由の森学園まで歩いたからです。
ツーデーマーチに参加したわけではなく、なんとなくです。

路線パスでも良かったんだけど、待つのが面倒でした。
待つよりは歩く方が楽しいかなぁ、と思い歩きました。
けっこう汗をかきました・・・

高1 行事−ツーデーマーチ 飯能駅から歩き始め
 

郷土芸能はやっぱりかっこいいです。
 

働く人々。
僕は遊びに行ったはずが、いつのまにかスタッフになっていました。
そのくせほとんどお手伝いもせず、写真を撮ってばかりいました。
みんな凄く働いていたなぁ・・・
     

ウッチーとモルゲン。
ウッチーからはカメラを借りました。
自分のと合わせて合計3個のカメラをぶら下げていました。
重すぎて、背骨と、あと首が曲がりそうでした。
   

 

中国舞踊。
ちえ、「下手だから、見つけないでね」とか言っといて・・・
とてもうまいじゃないか、とぼくは思いました。
   

休憩中。
   

歩いてきた人たち。
その隣の写真は、トラックに乗って走っているときの写真。
   

 

帰りのバス。
 

そのあと、大雨が降りました。
夕立みたいな感じでした。
ツーデーマーチの間に降らなくてよかったです。
 




日記に戻る