自森人 ホームへ
H1日記へ


2008年5月20日 歌って動いて

朝は、ひどい雨の中、家を出ました。
台風が、日本の遠くを過ぎていくからなのかなぁ・・
雨が降ると、学校を休む、という人がいると言うけど、その気持ちは分かるなぁ。
なんというか、憂鬱だし、眠いです・・

朝、1・2時間目は、体育でした。
体育館で、マット運動をやりました。
そのあと、体育祭に向けてちょっと背渡りの練習。

3時間目は、音楽の授業。
改めて、「ケサラ」を歌いました。
  ケサラ〜 ケサラ〜 ぼくたちの人生は〜
と歌っていました。

4時間目は、英語のはずでしたが。
川戸さんがお休みだったので、背渡りの練習になりました。

昼休みは、騎馬戦の練習。
5・6時間目は選択授業です。
ぼくの場合は、声楽、歌うことでした。

1日中、歌って動いて、本当に楽しい限りです。

放課後は、放送係がありました。
まぁとくに何かやったということはなかったです。
いろいろな確認をやったりしていました。

夕日の綺麗な1日でした。
 


日記に戻る