自森人 ホームへ
H1日記へ


2008年5月10日 もんじゃ焼き食べに行く

最初なんと、子どもがすみやと、まさひろと、だいちしかいませんでした。
それで、寂しく好きな芸能人のはなしとかをしていました。
どうしてみんな新垣結衣がそんなに好きなんだ・・・

新垣結衣といわれても、僕は顔すら分かりませんでした。
そんなにかわいい人なの、と聞くとうん、とあっさり答えた・・・
歌もうまいし、全てがいい、というのを前もウッチーや、しょうたろうが熱く語ってたなぁ。
で、ケータイで画像まで見せてくれました。

う〜ん、そんなにかわいいのかなぁ。
確かにかわいいけど、凄く印象が薄いというか、特徴が無いというか。
とかそんなことを、いろいろ言ってました・・・

   

全体は、こんな感じでした。
 

あとからサッカー部が到着。
ものすごく大変な練習やってたそうです。
雨が小降りなのによく頑張っているなぁ・・・
 

   

食べてる。
 

最後にはなぜか6組の人たちに混じっていました。
あさのあさこが苦手、という方に会い、おー、と思いました。
ぼくはやっぱり面白い、面白くない以前に好きになれない、というか。
なんというか、いろんなところがひっかかるんだよなぁ、あさのあつこの本って。
 

あっち撮れよ、と子どもたちの方を指さされ・・
酒飲んでる人と話すと自然と声が大きくなる。
ぼくまで酒飲んでるみたいだ、といわれました・・・
 

ゆうきのお父さんがしめの言葉。
 




日記に戻る