自森人 ホームへ
H1日記へ


6月6日 森の音楽会

   
立ち見の人も大勢いました。
やっぱりこれは聞かないと損、という訳でみんな来ています。
タダというのき凄過ぎる、と僕は思いました。
   

6時開場。
6時半開演でした。
森の音楽会第一部、始まりました。
しげちゃんの歌で始まりました。
 

大場さんの歌と、名和田さんの歌。
やっぱりとても良い声だなぁ、と思います。
中学のとき音楽の授業を受けてから、ファンみたいな感じです・・・
   

15分の休憩をはさみ、第二部が始まりました。
音楽科の教員全員で合唱です。
 

アンコール、アンコール、アンコール。
結局、3回くらいアンコールがありました。
そのたびに大友さんが一言二言喋ってました。
 

やっぱり音楽科の教員の歌声は凄いです。
これがタダで見れる、なんてほとんどありえないよなぁ、と思いました。

独唱も、合唱も会場中に響き渡っていました。
こういう人たちの音楽の授業を受けられるなんてすごいことだなぁ・・・
といまさらながら実感しました。
 


日記に戻る