自森人 ホームへ
H1日記へ


7月9日 行事日程を考える日

 

今日は遅れていきました。
なのでのんきに写真を撮りつつ歩いてきました。
本当は、のんきじゃだめなんだけどなぁ。
   

夏の始め。
いろんなところにいろんな花が咲いています。
それで、白いちょうちょうがひらひら飛んでいました。
写真撮りつつ追いかけていると、学校とは逆方向へ行ってしまう・・・
   

体育館へ。
年間行事日程の話し合いをやっていました・・・
   

体育館で全校集会をやりました。

生徒有志による話し合いの結論を述べています。
10月に学園祭、12月音楽祭という形でやりたい、という提案です。
   

クラスのホームルームでもそのことを話し合いました。
 

『ひめゆり』の感想文集に自分の感想が載っていました。
図書館のトトロに言われて知りました・・・
 

 




日記に戻る