自森人 ホームへ
H1日記へ


7月13日 市民講座『生きさせろ!』

 

7月13日、武蔵藤沢駅徒歩10分足らずのところで市民講座がありました。
詳しいことは『生きさせろ!』のウェブサイトに書いてあるので読んでほしいです。
自由の森学園関係者以外の人も20数名参加してくださったようです。
ならば、自由の森学園の宣伝に効果があったんじゃないかなぁ。

生きさせろ!のウェブサイト

とても会場が広かったです。
こんなひろいところでやるとは知りませんでした・・・
 

ぼくは言葉がつっかかってしまったけど許してください、と言う感じです。
まどろっこしい、というか。

でも、菅間さんのすぱっとしたきれのいい喋りもあったことだし。
かなり内容詰め込みまくりだったけど、とても面白かったです。
今年はもやいの湯浅誠さんや、雨宮処凛さんも来ると言うから・・・
自由の森学園保護者の方にとってもいい勉強の機会になったと思います。
 




日記に戻る