自森人 ホームへ
H1日記へ


7月15日 ヴォイス発行の準備

 

朝、自森坂を上へ向かっていきます。
上へ上へとのぼっていくと自由の森学園があるはず・・・
結構この坂はきついです。

   

朝、全校集会がありました。
「学園祭」じゃなくて「表現祭」やろうというお誘いでした。
   

1・2時間目は体育。
マット運動のまとめでした。
なんだか光の具合が夏な感じです。
空の青さと、雲の白さも。
   

音楽。
声が、あまりでないなぁ・・・
 

お昼ごはん。
日替わり定食でした。
 

選択科目・声楽。
みんな1人ひとりで歌います。
とても緊張します、全然うまく歌えない・・・
なんというか、合唱と独唱はまたまったく別のものだなぁ、と思います。
 

ヴォイス。
明日発行のものをつくっています。
 

高1の人たちに手伝ってもらいました。
ありがとうございます!
   

夕日。
 




日記に戻る