自森人 ホームへ
H1日記へ


10月19日 表現祭2日目

詳しいことは下↓
自由の森学園 学園祭2008

もう1日、クラスと夢工房(調理室)のどちらかにいる感じでした。
だけど楽しかったです、差し入れがあっていろいろなものが食べられたし。
それにたくさんの人と会うことが出来たし。
(東野に転校したシンタとも会えたし)

それにしても今年は展示が多かったなぁ・・・

マーコの読み聞かせ、良かったです。
   

大繁盛とまではいかないまでもそこそこ繁盛。
席が少なかったために、たくさんの人が去ってしまった・・
それが残念だけど、クレープ、たくさんの人に食べてもらう事ができました。
   

自由の森学園の正面玄関。
 

H1−3の教室に張っておいた絵。
いろんな人の描いた絵が張ってありました。
 

最後に売り上げ発表!
いったい何円売り上げたのか・・・?
1日目1万、2日目3万、合計4万円くらいの売り上げでした。
   

そのあと後夜祭へ。
キャンプファイふーを囲みながらねぶたを担いだりしていました。
最後には、『青空』『フィエスタ』『ケサラ』を歌いました。
   


日記に戻る