自森人 ホームへ
H1日記へ


2008年11月30日 STOP再処理工場!LOVE六ヶ所村!2

ファンキスト登場。
   

ものすごく盛り上がってました。
追っかけらしき人たちが前列を占拠!
最初から、もう 歓声が響き渡っていました。
 

こういうイベントには欠かせない存在になるかも知れません。
ファンキストがいると、会場が沸く・・・
瞬時に熱くなる。

しかも若者達から支持されているから。
若者たちにエコのこと等を考えてもらうきっかけになる。
   

しかも歌だけじゃなくてトークも熱い。
みんな一緒に六ヶ所村のこと考えていこうよ、という強いメッセージ。
   

司会。
ドラえもんとのびたのまねをして、カンパのお願い。
まねがとても上手でした・・・
 

山本若子。
六ヶ所村の現状の報告。
 

PANTA。
彼が登場したときも盛り上がりました。
若者というよりおじさんたちが盛り上がっていた気がします。
 

田中優。
いつもながらの論理的、それでいて押し付けがましくないはなし。
とても説得力があります。
 

その後、デモパレード。
   


日記に戻る