自森人 ホームへ
H1日記へ


2008年12月3日 水曜・焼き肉

   

12月3日、水曜日。
ホームルームの時間を使って焼き肉をやりました。
なぜに焼き肉なのか、その理由は別に長くなることもないけど、触れないこともないけど。
というか、別に深い理由はありません。

「焼き肉やろう!」と言う人が1人いて。
みんなそれからそれぞれ好きなように「焼き肉」を想像し・・・
どこかのお店にいくと思い込んでいた人がいたけど、そんなお金はないし味気ない、ということで却下。
じゃ夢工房でやるのかと思いきや、それもつまらない!ということになり・・・
夢工房で下ごしらえをして、理科室前で焼き肉をやることになりました。
 

肉よりも野菜の方が圧倒的に多かったようです・・・
みんなで割り振って材料をもってきた結果、そうなりました。
   

 
日なたと日かげのちょうど境で、とても写真が撮りにくいです・・・

   

あっちにもこっちにもカメラが・・・
   




日記に戻る