自森人 ホームへ
H2日記へ


2009年10月11日 25周年記念行事

2009年10月11日。
自由の森学園で25周年記念行事がありました。
いろんなところでいろんなことが行われ、いろんなものが売られていました。
美味しい食べ物や面白いライヴや遊び場が本当にたくさんありました。
とても回りきれないほどでした。
 

H2−3じゃが屋。
   

ジャガバターが美味しかったです。
   

いろんなところでいろんなことが企画されていました。
   

民族舞踊・郷土芸能・中国舞踊。
   

体育祭でつくったゴミ箱が活躍していました・・・
 

いろんなところで展示も行われていました。
   

遊び場もありました。
ベーゴマなどがありました。
 

「あの授業をもう一度」という企画もありました。
松井幹夫さんの授業を受けましたが、とても分かりやすかったです。
 

私学の署名もしていましたが、たくさん集まったようです。
100は軽く超えて500くらいにはなるのじゃないかなぁ・・・
   

合唱を上映していました。
 

フリーマーケット。
 




日記に戻る