自森人 ホーム高校2年行事

全体 学園祭実行委員会立ち上げ

10月24日/25日に、行事のための期間が設けられています。
その期間をいかに使うか、ということを夏休み前、事前に生徒で話し合いました。
そして、その結果、やはり昨年の流れを引き継ぎ、文化祭的行事を行うことに決めました。

それで名称をどうするということになったのですが・・・
夏休み前に「何かやりたい」と思っている人が30人程度集まり。
とりあえず学園祭に決定。

というわけで、学園祭実行委員会が立ち上がりました。

「今年は、ただ乗りはだめ」と立ち上げた人は訴えています。
ようするに、クラスなり有志なり何らかの企画をたてる人がいるとします。
そしたら、その人は実行委員会・係会にも関わってね、という要求というか提案。

まぁ当然のことですが。
それがなかなか難しい・・・


   前へ  次へ


2009年6月26日更新


行事 高2に戻る