自森人 ホーム高校2年行事

全体 反省会

11月4日。
学園祭全体の反省会がありました。
 

様々な意見を各クラスから集めてきました・・・
良い点・悪い点を分けて書いていきます。


悪い点。
・係の面接に来ないところがあった
・くじのついていないパンフレットがあった
・調理用具少しはかして
・他店の宣伝うるさい
・来校者が少なかった
・現金にした意味がない
・ねぶたグダグダ
・展示少ない
・ねぶたは学年じゃなくて、有志が良い
・閉店時間早くなるのに、中祭いる?
・食品系でかぶっているところが多かった
・中学棟が少し寂しかった
・現金はりえきをちょろまかすことができる
・ねぶたをやる人が少なすぎた
・盗難・置き引きが多かった
・2日間もいらない
・店の場所が分からなかった
・ライヴは最後が良い
・開店多い
準備期間短い
・準備不足
・パンフくじの出の悪さ
・おつり大変
・片付けの時間足りない
・現金から儲けるため食品系が多かった
・現金めんどくさい
・・保護者向けな感じ
・金券じゃないと危ない
・花火のタイミング
・内輪で魅力に欠ける
・夢工房の閉店はやい
・実行委員会の進行遅い
・ゴミ出しの時間短い
・企画の時間被りすぎぬ・パンフが見にくい
・係の人少ない
・食品系多い
・情報共有不足
 

良い点。
・いろんな店がでていてとても楽しかった
・後夜祭が盛り上がった
・中祭が良かった
・店が多かった
3階にも店があった
・学校全体が自由な感じだった
・個性が出ていた。とくに高3
・一つひとつの店が凝っていた
・みんなを巻き込めていてやらされている感がなかった
・完成度が高い
・みんなでやろうという学園祭ができた
・面白そうなところが多かった
・表現祭じゃなかったから普通に楽しめた
・現金は使う側にとってはムダがなくて良い
・お祭りみたいでよかった
・イベントが楽しかった
・ポイ捨てがなかった
・フィナーレの花火が良かった
・去年より賑やかだった
・学校全体がうまく使われていた
・金券を買う必要がなくて楽だった
・ねぶたが良かった、高3ねぶた
・現金にしたことで一人ひとり責任が持てた
・表現祭から学園祭になっていろんなことに取り組めた
・たいしたトラブルがなかった
・現金でちゃんとまわせていた
・いろんな食べ物屋さんがあって良かった
・現金制で払い戻しなどのクレームがなかった
・模擬店の価格が安かった
・中夜祭があったこと
・雨で3日間になったこと
・イベントの司会が良かった
・雨で3日間になったこと
・去年より企画が多かった気がする
・係があって良かった
・一個一個の団体のクオリティが高かった
・日程が良かった
・片づけがてきぱきしていた
・準備期間が短い分、集中できた
・やりたいことだけやっていてスッキリしていた
・舞台・ステージ系が多くて楽しかった
・ゴミ箱の大きさと多さ
・表現祭より企画が出しやすかった
・去年の反省を活かせた
 

 


   前へ  次へ


2009年11月5日更新


行事 高2に戻る