自森人 ホーム高校1年行事

今度は遊ぶ!

『だるまさんが転んだ』やります!
そこらへんのひまそうな人たちを誘い・・
そこらへんの忙しそうな人たちも引っ張ってきて・・・
 

僕は延々写真を撮っていました・・・
   

 

   

今度は、『はないちもんめ』
お、敵が丸くなって相談しています。
 

やっばり片手だと、微妙にぶれます。
片手をつなぎつつ、カメラを持つのには無理が・・・
というか、まず歩いているし。
 

かわいい・・・
お前は変態か、とつっこまれるほど撮ってました。
写真かきあつめれば、「成長記録」というか、写真集ができるかも。
前の学園祭のときにも撮っていました。

笑ってもかわいいけど、笑わなくてもかわいいんだよなぁ。
葉っぱで遊んでいました、マジックだったのかな・・
   


   前へ  次へ


2008年4月14日更新


行事 高1に戻る