自森人 ホーム高校1年行事

帰り 旧J3−1の食事会

題名「青春」とかどうかなぁ、この写真。
 

なんか遊び疲れてだるそうです・・・
まぁあれだけ遊べば疲れるだろう・・・
という気がするくらい、たくさん遊んでました。
   

なんかかっこいい気がします。
何が? と聞かれると答えられないんだけど。
 

 

なんだか目がチカチカします。
というか、神さまが降臨してきそうだなぁ、なんとなく。
 

バスていに集まる人たち。
 

・・・凄いなぁ。
花の中にはいって見るというのは。
なんていうのだろうか、ちょっとどっきりします。
 

男ばかりで。
宴会というのでもなく、よく分からない会をしました。
あぁ、そうか、お食事会といえばいいのかも知れません。

料理はとても美味しかったです。
   

下の写真は感度1600。
思った以上にきれいに撮れました。
もっとザラザラするものだと思っていました。

そういえば、だいごが、酒がはいったわけでもないのに、深刻な身の上話をはじめた・・・
じゃなくて、自由の森学園改造計画を語りだしたので、いろいろと考えてしまいました。
入学式の日からなにやら深刻です。

学園祭が無くなるかも知れないしなぁ、今年は。
   

まぁ、入学式の日はこうして終わりました。
とっても長い1日でした・・・
おしまい。


   前へ  次へ


2008年4月15日更新


行事 高1に戻る