自森人 ホーム高校1年行事

当日 1日目 有志の日1・午前

音楽祭が始まります!
   

司会。
Paboだっけ・・・
オバカトリオとして有名な人たちに扮しています。
 

『音波』有志。
ピアノ、クラリネット(?)、ドラム、太鼓の組み合わせ。

「ケーキに生クリームかけて、その上からストロベリー(だっけ)と大豆を乗っけた感じ」
と司会が言っていました。
 

『変体』有志。
今年はDJつきでした。
アニソンに合わせて、踊るというもの。

去年と同じで、2匹目のドジョウをねらった感じでした。
面白くないことはないけど、まぁ普通でした。
   

『花より男子』有志。
映像を使っていました。
『花より男子』というマンガのパロディみたいな感じでした。

マンガの中に、かっこ良い4人組が登場するのですが。
映像に登場する人たちとの落差がひどくて、エーという声が聞こえてきました。
 

『コンブレックス』有志。
電子音と合唱は合わないなぁと思いました。
なんというか合唱がかき消されてしまう。
 

『天下有双』有志。
1人でピアノを演奏していました。
超絶テクニック(というのか)でした。
本当に凄かったです。
 

『西寮』有志。
「トイストーリー」なのかと思いきや。
 

服をぬぐと・・・

ともだち。
『20世紀少年』のともだち・・・
   

(『音波』『変体』『花より男子』『コンブレックス』『天下有双』『西寮』)


   前へ  次へ


2008年12月20日更新


行事 高1に戻る