自森人 ホーム高校1年行事

当日 1日目 有志の日2・午前

司会。
パフュームに扮していました。
う〜ん似ているのか・・・ いやそこはたいした問題ではないんだけど。
 

次は、『中3女の子勇士』と、『エイサーノミルクムナリ』有志がありました。
僕は、H1有志にでるために体育館から出ていたので写真はありません。

『中3女の子勇士』は、山下達郎『クリスマス・イブ』の替え歌だったみたいです。
「きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ」
   ↓
「きっと彼氏できない ひとりきりのクリスマス・イブ」
という感じの歌が体育館の中から漏れ聞こえてきました(かなりあやふやな記憶なのですが)。

『高1』有志。
フィンガー5『恋のダイヤル6700』を歌いました。
自分が歌う側だったので、写真はありません・・
 

『高麗川』有志。
高麗川からバスに乗ってきている人の有志。
中島みゆき『地上の星』の替え歌でした。
 

『民族楽器』有志。
並んでいる人がみんなそれぞれ違う民族楽器を使っていたそうです。
かっこ良かったです。
 

『中学マジ歌い』有志。
たま『さよなら人類』を歌っていました。
 

司会替わって。
藤岡藤巻と大橋のぞみに扮していました。
真ん中の人が、大橋のぞみ・・・
 

『ファミリー』有志。
 

『マスカラ濃いめで踊りますから〜』有志。
何回も入れ替わっていろんな踊りを踊っていました。
   

近いと撮れない・・・
   

(『中3女の子勇士』『エイサーノミルクムナリ』『高1』『高麗川』『民族楽器』
 『中学マジ歌い有志』『ファミリー』『マスカラ濃いめで踊りますから〜』)


   前へ  次へ


2008年12月20日更新


行事 高1に戻る