自森人 ホーム高校1年行事

当日 2日目 クラスの日2・午前

J2−3『ZOO 〜愛をください〜』。
原曲は、菅野美穂という人が歌っている歌だそうです。
動物を描いた紙を掲げていました。
 

H1−3『それがすべてさ』、自分のクラス。
原曲は、福山雅治が歌っている歌。

手拍子の中で聞こえていたか、少し不安でした。
自分が歌っていると、どんな感じなのかまったく分かりません。
というか体育館に声が吸い込まれていくような感じがして気持ち悪いです。
響き渡っているような気がしないんだよなぁ・・・

だけど、元気があってよかったのではないか、と思います。
(ぴゃんさんから写真をもらいました、ありがとうございます)
 

J1−2『学園天国』。
原曲は、フィンガー5が歌っている歌。

ハーモニカ少年がかっこ良かったです。
歌も元気が良かったと思います。
ただし手拍子の音が大きかった・・・
 

会場にはたくさんの人が詰め掛けていました。
 

J3−1『ビューティフルネーム』。
原曲はゴダイゴが歌っている歌、国際児童年の歌らしいです。
 

司会。
ベートーベンとハイドンだっけなぁ・・・
 

中1合唱。
『青空』と『風になりたい』。
 

中2合唱。
『夕暮れ』と『ヒロシマのある国で』。
 

中3合唱。
『ハッピーバースデイ』『ジェリコの戦い』『2人の擲弾兵』。
 

中学全体合唱。
『ピースインハーモニー』と『飛べよ鳩よ』。
 


   前へ  次へ


2008年12月21日更新


行事 高1に戻る