自森人 ホーム高校1年行事

当日 2日目 クラスの日4・午後

午後の最初は、教員合唱。
『ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)』でした。
ジョン・レノンと、オノ・ヨーコが歌っている歌。
おー、この歌か、と思いました。
 

H1−3『笑えれば』。
ウルフルズの歌、『ええねん』とかと同じような感じです。
とにかくくどい・・・ 悪くはないけど・・・
 

J3−2『恋のダイヤル6700』。
元気が良くて、とても楽しかったです。
こういう歌が最後らへんにあって欲しい・・・
 

H2−2『氷の世界』。
あとで井上陽水の歌だと知りました、そうだったのか・・・
楽器?を使っていて独特な雰囲気でした。
かっこ良かったです。
   

H2−5『All In This Together』。
歌と言うより、踊りでした。
凄かったです。
   

H3−1『窓』。
矢野絢子が歌っている歌、だと思います。
 

H2−1『となりの街のお嬢さん』。
原曲は、よしだたくろうという人が歌っている曲。
 

H3−4『若者たち』。
原曲は、ザ・ブロードサイド・フォーという人たちが歌っているものらしいです。
 


   前へ  次へ


2008年12月21日更新


行事 高1に戻る