自森人 ホーム高校1年行事

当日 2日目 クラスの日7・フィナーレ

クラス合唱・高校合唱・全体合唱が終わり。
体育館の外では空がだんだんと暗くなってくる頃。
音楽祭2日目最後のフィナーレが始まります。
   

「モッシュはやめよう、ピースフルに!」
 

「生きているのがすばらしすぎる!
 キスしてほしい キスしてほしい キスしてほしい キスしてほしい」
という歌詞が、なんと白い幕に映し出されていました。

前の年までは白い大きな紙に歌詞を書いて吊るしていました。
それだと終わったあと、何十枚も紙を捨てることになります。
だけど今年はそういうふうにはしませんでした。
エコだなぁ・・・
 

 

やっぱりブルーハーツの歌がけっこう多かったです。
あとドラゴンボールの歌も根強い人気がある・・・
   

今年のメドレーも良かったです。
とくにヴォーカルの人たちがうまかった・・・
   

   

   

「ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子」
絶対にあるとみんなに予想されていたポニョの歌ももちろんありました。
   

実行委員会、係長紹介。
   

実行委員長の言葉。
 


   前へ  次へ


2008年12月22日更新


行事 高1に戻る