自森人 ホーム高校2年行事

当日 1日目 有志の日3・午後

12月22日。
音楽祭1日目午後。

午後の最初は、15『ぽっちBAND』。
直接見ることはできなかったのですが、体育館外で聞いていました。
吹奏楽っていうのは、かっこいい。
 

16『ファミリー』有志。
自由の森学園にいるファミリーがたくさん出ていました。
親戚というのもあって面白かったです。
Superfly『愛と感謝』を歌いました。
 

17『全寮』有志。
「いーな、いーな、りょーって、いいな」って歌っていました。
寮というのは本当に楽しそうだなぁ、と思いますが。
けっこう大変そうだぁ、とも感じます。
 

18『忍者戦隊カクレンジャー』。
カクレンジャーが悪と戦っていました。

レッドの中に入ってるのは、あの人だ・・・
と、気付くともっと楽しめます。
 

19『itoi night』。
みんなでダンスを踊っていました。
たくさん練習したんだろうなぁ、と感じました。
迫力がありました。
   

20『Pachin』。
指と指をこすれ合わせ、パッチンとやっていました。
みんな、静まり返って聞き入っていました。
本当に面白いアイディア。
 

21『音波レード』。
「これが俺たちのやり方」ということで、ラップでした。
凄かったです。
 

22『森寮』。
「高学歴、高収入、高身長の男が好き♡」
今年からは、中学も高校も一緒になったそうです。
毎度のことながら寮は強烈で、面白いです。
けど、ちょっと怖いような・・・
 

23『三重奏』。
フルート、ヴァイオリン、ピアノで『ロンドン・デリーの歌』を演奏していました。
自由の森学園って楽器が出来る人が本当に多い。
 

24『カラオケbox渚』。
ディズニー。
うわー、凄い、としか言いようがないです。
ほんとに集大成みたいな感じで、素晴らしかった・・・
   

 

25『高3』有志。
忌野清志郎の『JUMP』を歌っていました。
ほんとにもう、あまりにもかっこよすぎ。

今の高3が中1のときの高3が、やっぱり『JUMP』を歌っていたらしく。
そのときも物凄くかっこよかったのだそうです。
それを追い求めて、今の高3は高3になったのか。
 

その後、26『全校』有志がありました。
『いつでも誰かが』を歌っていました。


   前へ  次へ


2009年12月22日更新


行事 高2に戻る