自森人 ホーム高校2年行事

当日 1日目 有志の日2・午前

12月22日。
音楽祭1日目。

6『ニワトリ』有志。
『恋するニワトリ』を歌っていました。
「こっこっこーここーここーここーこここ恋は恋は恋」というところが面白いです。
明るいのに、堪らないほど哀しくてなんというか不思議。
 

7『東寮より愛を込めて』有志。
毎回毎回寮は楽しいのですが、今回も面白かった・・・
「彼は彼女が好き、彼女は彼が好き、彼は彼が好き」だっけ?
 

8『ジブリがいっぱい』有志。
ジブリ映画に使われた名曲のメドレー。
聞いているのは楽しいけど、歌うのは難しそうでした。
しかし、とても良かったです。
 

その後、9『小さい頃から一緒だよ』有志と、10『フラガール』有志がありました。
11『高2』有志があったため、見ることができず、残念でした。
ほんとに面白そうだったのに・・・
 

そして、11『高2』有志は、『ガンバラナイけどいいでしょう』を歌いました。
吉田拓郎の歌。
どうしようもない虚脱感、みたいなものを歌っているのだろうか。
妙に共感するけど、合唱するのはやたらと難しいです。
 

その後、12『中学生が歌っちゃいますよ』有志があり。

13『僕が僕であるために』有志。
毎年高3男子がかっこいい。
 

14『I.D.E』有志。
踊ってカチャカチャやって、「銀の龍の背に乗って〜」と歌っていたんだけど・・・
それにしても訳分からない具合が最高で、おかしかったです。
演劇をやっている人が、こういうものを考え付くのか。
 


   前へ  次へ


2009年12月22日更新


行事 高2に戻る