自森人 ホーム高校1年行事

当日 おしまい

その後。
H1−1の打ち上げをやってるもんじゃ焼き屋さんに入り・・
でてきて、J2−3の打ち上げに行きました。

せっかく体育祭副実行委員長、さとこの写真を撮ったのに。
さとこに消去され、もんじゃ焼き屋さんの写真がこれしかない・・
 

副実行委員長お疲れ様です。
ピンク髪の実行委員長のお隣の人がさとこ。
写真載せたら絞め殺す、と言っていたっけ、そういえば。
 

料理が美味しかったです。
 

ぼーっとしてるか、食べてるかしていました。

そしたら、保護者の方に行き・・
いつの間にか、学園祭やるべきだ、ということを訴えていました。
体育祭終わった途端に、もう学園祭のはなしかよ、という感じかな・・
 


   前へ  次へ


2008年5月31日更新


行事 高1に戻る