自森人 ホーム高校1年有志

埼玉県庁を68周 2

ハーモニカ少年。
かっこ良かったです。
立ち止まっている人がたくさんいました。
「プロじゃないの?」と言っている人もいました。
   

なぜここに・・・
う〜ん、いろんな意味でよく分からない。
まぁけっこう人気だったから良いのかなぁ。
   

車に乗っていた小さい子から呼ばれて、手を振っていました。
 

準備万端。
 

この世の眺めとは思えない、ことはないけど。
凄くまじめに踊っているし叩いているんだけど・・・
   

周囲の喧騒の世界とのギャップが激しい・・

そういえば、踊りの時以外、バックミュージックがなくて寂しかったです。
羞恥心の替え歌でもつくってかけとけば良かったのに。
もしかして、そういうことやると騒乱罪かなにかにひっかかるのかなぁ。
   

 

リザウンド。
自森の音楽祭のときの有志の1つ。
 

高校生宣言。
 

目標は800人(人間の鎖をやりたかった)。
けれど最終的に来た人は約200人だったそうです。
うーん、自森以外の学校の生徒の人達を巻き込まないとだめだなぁ。
とはいっても、普通に生徒会とかにお誘いをだしても効果は薄い。

とすると他校の部活の顧問教員を説得、部活をまるごと誘い込むしかないか。
吹奏楽部・合唱部とか来てくれたら一斉に人数が増えるし、心強い。
けど難しいよなぁ・・・

これからの課題です、たぶん。

 

美味しいとんじると、おにぎるがありました。


   前へ  次へ


2009年1月7日更新


有志 高1に戻る