自森人 ホーム高校2年修学旅行

修学旅行に関して実会で議論する

投票の結果。
「チャリポン・海の旅人・フィールダネーチャー・散歩」が残りました。
つまりアウトドア系ばかりが残ったわけです。

 

しかし、今のままでは行く気にならない、という人が10数人もいる、
というはなしがでました。
しかも、海の旅人は22票で残り、京都は19票でなくなってしまいました。
つまり僅差だったわけです。

なので、修学旅行実行委員会で、このままいくのか、話しました。

しかし、保護者にもすでに報告してしまったし、
行く気にならない、という人が全然話し合いにこないし、
(というか逆に、いつものコース長などのメンバーしかいない)
わがままだし、
それに5つ目のコースを用意するのは教員側の都合で無理だというはなしがでました。

ならば、1つのコースを削り、京都を加えることになるけど、
それはそれで辛いというか気まずい、ということになり、
このままでいくしかない、というふうに結論がでました。
 


   前へ  次へ


2010年4月18日更新


修学旅行 高2に戻る