自森人 ホーム高校1年美術

評価表を書いておしまい

最後の授業では、自己評価表を書きました。
「目」を書く上で自分はどこを気にかけて書いてきたのか?
そして、結果としてどういう感想を持ったのか、ということを書きました。

1年間かけて、1つの絵を描いてきたのでだれてる授業はたくさんあったし。
なんとなくよく分からなくなったり、途中で方向転換した人もいたかも知れない。
まだ、完成してないという人もいるかも知れない。

だけど一応のところ、一区切りがついて自分はどう思ったのか。
それらを全部まとめて評価表に書いたら、1年間の授業はおしまいでした。


   前へ  次へ


2009年3月25日更新


美術 高1に戻る