自森人 ホームへ中三ページへ行事編へ
19日 中学の日 午前

中学の日の午前。

学びをとばそう、「わたげ」を飛ばそう、といっていました。
 


中1ぶちあわせ太鼓。
僕も2年前にやったなぁ、楽しかったなぁ・・・
もう一度太鼓を叩きたいと思ってしまいました。
司会の、ゆうたの太鼓の音がでかくてかっこよかったなぁ。
   


『リアル2組』
英語が物凄くうまかったなぁ。
英語ぺらぺら、と言う感じでした。

あれがリアルなのかなぁ・・?
とっても、楽しそうな日常みたいでした。
廊下でボクシングしたり、サッカーやったり・・・
 


そして中3数学。
全部、映像でやりました。
まぁかなり笑えるものになったと思います。
僕の描いた絵がああなるとは知らなかったです。
詳しくは↓
アルゼンチン重力旅行 当日

でかいウッチーが落ちても、小さいみずきが落ちても同時に落下するんだよなぁ。
   ↓の写真がでかいウッチー
   


『跳び箱伝説』
とぶ瞬間がまったく撮れません・・・
体育館って本当に暗いんだもんなぁ。
   

J1−3『フードマイレージ』
社会科・藤原さん(というか、マリオ)が担当だったそうです。
1年生のクラス発表はこのクラスだけでした。
とてもシンプルでしっかりしていました。
   

J3−2『あのときかもしれない』
ただ読むだけ、それなのに、しっかり響くなぁ。
長田弘『あの時かもしれない』をもとにして自作した詩を読んでいました。
 


『またね』良かった。
 


中学2年の『御神楽』。
踊っているのを撮るのは難しいなぁ。
明るさ・露出とか、ぶれとか、暗い体育館の中だと難しい。
   

 


2008年2月20日最終更新


行事 中3へ