自森人 ホームへ
H1日記へ


2008年5月10日 サンドウィッチパーティ

   

5月10日の昼、サンドウィッチパーティでした。
みんながパンを持ってきたので、パン屋みたいでした。
乗せるもの(具)もいっぱいありました。
いやぁ、どれも美味しそうだなぁ。

準備しています。
パンを切ったり、具を並べたり。
   

飲み物ももちろんあります。
 

出席とってる間も食べて続けていました。
他のクラスの人たちも、けっこう紛れ込んでいました。
あ、あいつは1組だ、あいつも1組だ、という感じで、何故かH1−1の人が多かった気がするなぁ。
   

かぶりついています。
 

   

しげちゃんも来てました。
 

パラパラマンガにしたら面白そうです。
     

H1−3のサンドウィッチパーティやってたけど。
けっこうみんな他にも仕事があって忙しそうでした。
体育祭の準備とか、夏の公演旅行に向けての練習とか。
 

   

このあと、4時40分のバスで降りて、もんじゃ焼きを食べに行きました。
 

5月10日 もんじゃ焼き食べに行く


日記に戻る